アーカイブ 2018年 4月



京都大丸 出店

2018年 4月 26日

只今、京都大丸にて第3回パンフェスタが開催されています。

4月25日(水)から30日(月)までの6日間です。

パピオも出店します!

といいますか、出品と言った方がよいかもしれません(^^)

それも・・・

28日(土)のみ!

クリームパン!粒あんぱん!のみ!

今回の京都大丸では、クリームパン・あんぱん特集をされています!

その中でパピオも出品させていただきます!

クリームパンはお店と違う、限定品!

生地は同じですが、クリームが違う!バニラビーンズ入りのクリーミーなクリームになっています。

粒あんパンは当店こだわりの小豆使用!北海道産100%塩と砂糖だけで炊いた、大福にも使われる少ししっかりした小豆を使用しています!

ぜひ、お近くに行かれた際には、のぞいてみてください。

よろしくお願いいたします。



川西阪急 パンフェス 出店

2018年 4月 20日

久しぶりの投稿です。

バタバタと催事出店が続き、準備、出店、後片付けと追われた日々でした。

少し落ち着きましたが、また、催事出店が控えています。

とても嬉しいことです。

毎日の業務に追われながら、さらに新しいことを考え、多くの方にパピオのパンを届けられるよう頑張っています。

さて、4月18日~24日まで川西阪急にてパンフェスが開催されています。

春はパンの催事が多く、ワクワクします(^^)

美味しいもの、新しいものが発見できますね!

話がそれましたが・・・。

川西阪急 パンフェスにパピオの食パンも出品します!

22日限定ですが、「パピオこだわり食パンPREMIUM」

お店では売っていない食パンです!

たくさんの方に食べていただけれたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

さあっ!準備に取り掛かります!(^^)