川西阪急 パンフェス 出店

久しぶりの投稿です。

バタバタと催事出店が続き、準備、出店、後片付けと追われた日々でした。

少し落ち着きましたが、また、催事出店が控えています。

とても嬉しいことです。

毎日の業務に追われながら、さらに新しいことを考え、多くの方にパピオのパンを届けられるよう頑張っています。

さて、4月18日~24日まで川西阪急にてパンフェスが開催されています。

春はパンの催事が多く、ワクワクします(^^)

美味しいもの、新しいものが発見できますね!

話がそれましたが・・・。

川西阪急 パンフェスにパピオの食パンも出品します!

22日限定ですが、「パピオこだわり食パンPREMIUM」

お店では売っていない食パンです!

たくさんの方に食べていただけれたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

さあっ!準備に取り掛かります!(^^)


コメントは受け付けていません。


東大阪のパン屋さん パピオのホームページへ