ピザ 美味しい!

今日はむしょうにピザが食べたくなった(^^;)

最近暑くて冷たいものばかり食べているから、こってりしたものを食べたくなったのだろうか・・・。

当店のピザをグリルで再度焼く!!!(オーブントースターで焼いても良いが、私の家のオーブントースターはレンジと一緒になっているので焼く時間が長い・・・。それに、ピザの耳のところをカリッと焼くにはグリルがグッド!!!時間も短く、すぐ熱々が食べられる!)

夏はアイスコーヒーと一緒に(^^)

あちっ、あちっ!!と言いながら食べるのがいい(^。^)

チーズがとろ~ん。また、あちっ、あちっ。といいつつ、1枚の1/4をぺロリ。まだ食べたいけど、やめとかないと・・・(><)でも・・・食べちゃえ~(^^;)

半分食べちゃった!半分なんてあっという間・・・満足満足!!!

あ~やっぱりピザは美味しいな!!!

ソースも生地も手作りだから、胸焼けしないし!!!(食べ過ぎるとダメだけど)

ぜひ、皆さんも食べてみてください!!!


コメントは受け付けていません。


東大阪のパン屋さん パピオのホームページへ