秋晴れ

昨日は久々の雨・・・。家でじっとしていたけど、今日は晴れ!それも秋晴れのよう!

日がさすと暑いけれど、陰に入ると涼しく、さらに風が吹くと気持ちがいい(^^)

こんな日は家にいるのがもったいない!!!ということで、パピオから近い、久宝寺緑地公園に行ってきました!

公園に入ると、家族の方たちが多く、公園で遊んでいる人、散歩している人、芝生のところに寝転がっている人、釣りをしている人・・・たくさんの人がいました。

ちょうどお昼だったので、お昼ご飯を食べている人が多く、私もお腹がグ~(^^;)

お腹がすいてきたけど少し我慢して、公園をお散歩(^^)緑の中にいるのは凄く気持ち良い!!!秋って良いな(^^)

そろそろお腹も限界・・・ということで帰ってパピオのパンを食べて満足!!!

今度公園に行くときはパンを持って、芝生の上に座って食べよう(^^)/

サンドウィッチなんかいいかなぁ(^^)


コメントは受け付けていません。


東大阪のパン屋さん パピオのホームページへ