いちじくデニッシュ

毎日暑い(><) でも、今年は比較的涼しいのかな??

夜もクーラー止めて、窓を開けたまま寝れる日々もある!!!

暑い暑いと言っても、涼しくならないし・・・まぁこんなときは旬のものを食べて夏を満喫しよう!!!

暑いときでも果物は美味しいですよね~(^^) 果物大好き!!!

夏といえば・・・スイカですが(^^;) スイカではなく・・・いちじくです!!!いちじくも旬ですよ!!! 

ほんのり甘くて、中のプチプチ感が食感を楽ましてくれて良いですよね(^^)Y

そんないちじくを、クリームをたっぷり入れたデニッシュ生地の上にのせました!

見た目にも涼しさを感じます(^^)

ぜひ、食べてみてください!!!

DSC03528


コメントは受け付けていません。


東大阪のパン屋さん パピオのホームページへ