ABC1008ラジオ 中継ちょば~ん! 出演!!

昨日は突然のことでビックリ!!!

ABCラジオ 15:00~の「武田和歌子のぴたっと。」の中の中継ちょば~ん!が近鉄弥刀駅周辺!!!ということで・・・

14:00頃、ちょば~ん(桂ちょうばさんです)がパピオに入って来られました!!!

えっ!!!

なぜ、こんなところまで???

色々探したところ・・・パピオに決定!!!ということに・・・!!!

ビックリ!!!

そしてそして、16:15頃、中継ちょば~んが始まりました!

聞いた方もいるかな(><)

ちょば~んに前に立って、パンを売っていただいたのですが・・・

誰も来てくれない(^^;)

急なことで、皆さん遠くから見てました(^^;)

でも楽しいひと時でした(^^)

ありがとうございました!!!


コメントは受け付けていません。


東大阪のパン屋さん パピオのホームページへ