年内休まず営業

皆様、お久しぶりです。

ここ最近バタバタとしてまして、ブログがなかなか書けず・・・

ようやく落ち着き久しぶりに書いています(><)

クリスマスも過ぎ・・・(皆様は楽しいクリスマスでしたか?今年は週末だったので家でクリスマスパーティーをされた方も多かったのではないでしょうか?(^^) )

年末モード突入ですね!

パピオの前では、しめ縄が売られています!!!

今年も残りあとわずか・・・休まず営業いたします!

大掃除に、お正月の準備・・・気がつけばお昼ご飯(><)というときにはパピオのパンをどうぞ!!!

朝食にも!!!

夜はシチューと一緒に(^^)

小腹が空いたらパンを・・・。

少しでもパピオのパンが皆様の笑顔につながると嬉しいです(^^)

今年も残りあとわずかです!!!

皆様、がんばりましょう!!!


コメントは受け付けていません。


東大阪のパン屋さん パピオのホームページへ